HOME


道路の冬季閉鎖情報!

国道120号線の、丸沼高原スキー場入口から金精トンネル県境までの区間は、
平成23年12月26日(月)正午から平成24年4月27日(金)正午まで
全面通行止めになります。
他にも利根沼田地域では、全面通行止めになる道路がありますので
お出かけの際は、沼田土木事務所のホームページをチェックしてみてください。
 
沼田土木事務所のホームページはこちら

この情報を聞くと「冬本番だなぁ」と、車の運転も慎重になります。
昨日も「危険な路面状況」とは、どんな場合か?と話題になりました。
積雪」や「凍結」は直感的に「危険!」と思いますが
」も油断ならない、危険な路面状態とのことです。
特に「」は地熱が伝わらないので霜がつき易く、
毎年、大きな事故が発生しています。
師走も中旬、何かと気忙しくなっていますが
ゆとりをもって安全運転を心がけたいですね!
そして、ウィンタースポーツと温泉を楽しみにお越しくださいませ!!

昨日もみなさま楽しそうでしたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree

* コメントフィード

トラックバックURL: http://blcr.jp/blog/wp-trackback.php?p=796