HOME


利根沼田地域の紅葉情報

10月27日の朝は、この秋一番の冷え込みになって・・・

谷川連峰は、うっすら雪化粧しました!
空気が澄んでいたので、はっきりくっきり綺麗でしたよ~!
(でも残念ながら、午前中のうちに溶けてしまいました。)

紅葉情報
山間部はピークを過ぎたところもありますが、10月27日はこんな感じでした!
 諏訪峡の「もみじ公園」
川側が色づき始めていました。

 諏訪峡のバンジージャンプ
左側の丸の中、見えますか?
雪化粧の谷川連峰と、色づき始めた諏訪峡に向かってのジャンプ!
気持ち良さそうでした。

 県道64号線
川場村から片品村へ続くこの道は見頃で、たくさんの車が走っていました。

    東洋のナイアガラ『吹き割れの滝』
見頃のピークはあと一歩?
でも、ところどころ見事に色づいている木があるので、
たくさんのお客様から感嘆の声が上がっていましたよ!
ぜひ、みなさまもご覧くださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree

* コメントフィード

トラックバックURL: http://blcr.jp/blog/wp-trackback.php?p=688