HOME


地元の皆様に大会をご紹介します @ FM OZE

地元沼田市のコミュニティFM「FM OZE」にスタッフが出演します。

FM OZE スタジオ外観
(※FM OZE スタジオ外観 / (c)沼田FM放送(株))

実行委員の1団体である沼田商工会議所さんの提供番組「いせいがいいじゃねん!」から
出演のオファーをいただき、今日、収録が行われました。

収録の様子
(※収録の様子)

参加者の募集とは関係ない時期ですが、
大会について地元の方にご理解、ご協力いただけるように、概要をお話ししてまいりました。

聞き手の沼田商工会議所の藤塚さんから、当日のおもてなし情報も一部解禁されます。
地元リスナーの方は、8月9日(水) 18時30分からの「いせいがいいじゃねん!」を
お聴きになってみてはいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree

* コメントフィード

トラックバックURL: http://blcr.jp/blog/wp-trackback.php?p=3961