HOME


ウェルカムイベント(30日)の様子

望郷ライン・センチュリーライドにご参加された皆様、いかがお過ごしでしょうか。
今回は30日()に行われたウェルカムイベントの様子を写真で振り返りたいと思います。
14:00ウェルカムイベント開始
○生越太鼓の演奏
 
演奏者の方々の迫力に圧倒されました。

○ブリヂストンサイクル及びVAXレーシングによるトークショー

日頃のトレーニング方法、心構えといった選手のみなさんにとって
とても役に立つお話をMCであるアンカンミンカンさんと掛け合いながら
楽しく話して下さいました。

アンカンミンカン(大会MC)とぐんまちゃんによるじゃんけん大会


ぐんまちゃんと一緒にじゃんけん大会が行われ、勝ち残った方々には
オリジナルステッカーとアンカンミンカンさんのサイン入りグッズが送られました。


今回のウェルカムイベントでは昨年度よりも多くの方々に楽しんで頂けたと思っています。
次回も参加しようと考えている方々は是非ウェルカムイベントにも奮ってご参加下さい!

また大会を通してのご意見をお待ちしております!
次回大会をよりよいものとするためにも、コメントの方をよろしくお願いします。

利根沼田行政県税事務所公式facebookこちらです◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree

* コメントフィード

トラックバックURL: http://blcr.jp/blog/wp-trackback.php?p=3607