HOME


指定通過時刻チェックの試走 ②

前回のブログは「キツイですよ~」と、みなさまをブルーにしてしまいましたね。失礼しました!
試走した局員から「これを言わなきゃ!」の、追加メッセージです!
「キツかったけど、あの景色の中を走るのは気持ちいいよ~!!
周りの風景を楽しみながら、緑の香り深呼吸してみて!!!」
ということで、試走の写真をご覧ください。
スタート!!

のどかな風景の中を、颯爽と駈け抜けます!!

少し疲れが・・・

当日は、各エイドステーションでしっかり休んでいただいて、
「でも、疲れたなぁ・・・」と思ったら、途中の木陰でひと休みしてください!
(試走の日もメンバーは、木陰でひと休み!を数回取りました。)

この景色を見たら・・

思わずニッコリです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree

* コメントフィード

トラックバックURL: http://blcr.jp/blog/wp-trackback.php?p=354