HOME


指定通過時刻チェックの試走

指定通過時刻チェックの試走に出ていた事務局員が帰ってきました!
キツかった・・・抜け殻だ・・・・・

前のブログでも書きましたが、本日かなり高温の中、過酷な試走となりました。
みなさまへのメッセージを聞いたところ
無理は禁物!仲間について行かなきゃ!とか、
次のエイドステーションまで、もう少しだからがんばっちゃえ!などと
無理をすると、間違いなくバテます!!
とのことです。
自分のペースを守ることがカギですね!

一番キツかった場所は?
「最高標高地点までの登り!」
コース全体からみると前半ですが、
二本松十字路の信号から最高標高地点までは、
ずっと登り続けるので、体力的にも精神的にもキツイのだとか・・・

今日の結果で、通過時刻の見直しが必要になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree

* コメントフィード

トラックバックURL: http://blcr.jp/blog/wp-trackback.php?p=346