HOME


雪ほたる&冬のイルミネーション

幻想的な雪や氷の灯籠が
温泉街をやさしく照らす・・・



老神温泉では、
『雪ほたる&冬のイルミネーション』が開催されています!

雪ほたるとは?
降り積もった雪や、集めた雪の中にキャンドルを灯します。
キャンドルの炎が揺らめき、雪に反射する幻想的な光景が「ほたる」に似ていることから「雪ほたる」と呼んでいます。
※老神温泉では、夏には本物の蛍が見られますよー!



【開催日】
1月 4日(土)・11日(土)・12日(日)・18日(土)・25日(土)
2月 1日(土)・3日(月)・8日(土)・10日(月)・15日(土)・22日(土)
※天候により中止の場合がありますので、お出かけ前にお問い合わせください。
【時間】
日暮れより午後10時まで
【場所】
老神温泉街
(利根観光会館・老神温泉湿地公園・多目的広場)
♪湿地公園にて甘酒、きのこ汁、おでん、おやき等サービス♪
♪旅館から無料送迎バス(予約必要)も運行しています♪
◇詳細は、こちらをご覧くださーい!

老神温泉に泊まって~♪雪ほたる~♪のプランもいいですよね!

※老神温泉に宿泊すると・・・なななんと、抽選もできちゃいますよー!
<期間:~4月20日(水)まで>


冬のイルミネーション、冬の甘酒やおでん・・・最高ですね(*^^*)!
冬の温泉も温まりますね~!

温泉に入って~♪甘酒を飲んで~♪
雪ほたる&イルミネーションを観て~♪
宿泊すれば抽選までできてしまう!!!
行ってみたいですね~(^^)ワクワク♪

昨年11月に開通したトンネルを通ると、
とーっても早く老神温泉に着いちゃいますよ~!



温泉と雪ほたるを楽しみに老神温泉へお出かけしてみませんか?

***********************
 利根沼田行政事務所公式facebookもご覧ください♪
 こちらクリック!!(^^)★
***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree

* コメントフィード

トラックバックURL: http://blcr.jp/blog/wp-trackback.php?p=3219