HOME


ニューイヤー駅伝「足湯」で、お・も・て・な・し♪

毎年、元日に開催されています、ニューイヤー駅伝!

今大会は足湯(宝川温泉)で、お・も・て・な・しいたします。


※写真は、みなかみ町 宝川温泉です。

ニューイヤー駅伝は、今回で第58回を迎えます!
昭和63年の第32回大会以来、
群馬県庁をスタート・ゴール地点として開催されています。

7区間100㎞のコースを、各地の厳しい予選を勝ち抜いた37チームが健脚を競います!

開催日時は平成26年1月1日(水・祝)午前8時~で、
足湯設置場所は群馬県庁前広場ですよぉ~♪♪♪

ぜひ皆さん、選手に熱い声援を送っていただくとともに
宝川温泉の足湯で温まってみませんか(*^^*)?

大会って聞くと・・・あの暑い夏の大会を思い出しますねぇ~・・・。



懐かしいですね(*^^*)

*★*・。*☆**・。**★*・。*☆**・。*★*・。*☆**・。*★*。
2013年 今年もあと少し・・・ですが、

望郷ライン・センチュリーライドでお世話になりました皆様、
またブログを見てくださっている皆様、大変ありがとうございましたm(_ _)m

また来年もよろしくお願いいたします(^^)

良いお年を~(*^^*)♪
*★*・。*☆**・。**★*・。*☆**・。**★*・。*☆**・。*★*。



***********************
 利根沼田行政事務所公式facebookもご覧ください♪
 こちらクリック!!(^^)★
***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree

* コメントフィード

トラックバックURL: http://blcr.jp/blog/wp-trackback.php?p=3193