HOME


スキーは、おスキですか・・・?


「うぅ~、寒いっ!寒いっ!」
が最近、口グセになってきています~・・・(>_<)

利根沼田県民局内のパネルには、が・・・・!!!?



皆さん、スキーは、おスキですか?

寒いのに、余計寒くしてしまったでしょうか・・・(^^;)

利根沼田管内のスキー場、続々とオープンし始めております!

利根沼田県民局では、スキー場パンフレット等のコーナーを設置いたしました♪
玄関入りまして、正面にございます~!



 スタンプラリーや日帰り温泉割引券も付いてる、「ぐんまスノーエリアガイド」も置いてありますよ~♪



是非皆様、お立ち寄りくださいねー(^^)☆

各スキー場では、ゲレコン等のイベントも開催される予定ですよ~!

ゲレコンとは・・・?
ゲレンデで、合コンのことです♪
参加者とスキー場が一体となり、スキー・スノーボードの楽しさ、スキー場の魅力、出会いの場の創出を通して、スキー場を盛り上げる事を目的とした、ゲレンデと合コン・婚活を融合したイベントです。

寒い冬も、ゲレコンで素敵な出会いがあれば・・・アツアツですね~(*^^*)

是非皆さん、利根沼田のスキー場へお越しくださ~い♪♪♪

***********************
 利根沼田行政事務所公式facebookもご覧ください♪
 こちらクリック!!(^^)★
***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree

* コメントフィード

トラックバックURL: http://blcr.jp/blog/wp-trackback.php?p=3136