HOME


スキー場オープン!

12月ですね~。
もう今年も年末なのですね・・・。
1年経つの早いなぁ~。

12月といえば!
そう!
。**。スキーシーズン。**。ですね~。

利根沼田のスキー場もオープンし始めましたよー!

まずは~、丸沼高原スキー場!
11月23日、オープンしました~♪
HPはこちらをご覧ください。


そして、たんばらスキーパーク!
12月1日、オープンしました!
今シーズンで、25周年を記念してイベントも盛りだくさんですよ~♪
HPはこちらをご覧ください。


そして、谷川岳天神平スキー場~!
12月1日、オープンしました~!
「シーズン当初の為、コース幅が狭くブッシュ等出てますのでご注意ください。」とのことです!
HPはこちらをご覧ください。


そしてそして~♪
これからオープン予定のスキー場情報です~!
【片品村】
12/18(水)  スノーパーク尾瀬戸倉 HPはこちらをご覧ください。
12/14(土)  四季の森ホワイトワールド尾瀬岩鞍 HPはこちらをご覧ください。
12/21(土)  かたしな高原 HPはこちらをご覧ください。
12/21(土)  片品武尊牧場スキー場 
HPはこちらをご覧ください。
12/21(土)  片品オグナほたかスキー場 HPはこちらをご覧ください。
【川場村】
12/13(金)  川場スキー場 HPはこちらをご覧ください。
【みなかみ町】
12/21(土)  水上高原スキーリゾート 
HPはこちらをご覧ください。
12/21(土)  水上高原藤原スキー場 HPはこちらをご覧ください。
12/14(土)  水上宝台樹スキー場 HPはこちらをご覧ください。
12/20(金)  奥利根スノーパーク HPはこちらをご覧ください。
12/23(月・祝)  大穴スキー場 HPはこちらをご覧ください。  
12/20(金)  ホワイトバレースキー場 HPはこちらをご覧ください。
12/19(火)  ノルン水上スキー場 HPはこちらをご覧ください。
12/21(土)  みなかみ町営赤沢スキー場 HPはこちらをご覧ください。

♥スキー場で楽しんだ後は、温泉でゆっくり疲れを取るのも良いですよね~♪♪♪



是非皆さん、雪道運転にはお気を付けて、
冬の季節も利根沼田へ遊びに来て下さいね~(*^^*)♪

***********************
 利根沼田行政事務所公式facebookもご覧ください♪
 こちらクリック!!(^^)★
***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree

* コメントフィード

トラックバックURL: http://blcr.jp/blog/wp-trackback.php?p=3104