HOME


吉祥寺の紅葉♪(川場村)

先日、望郷ラインを通って~、川場村にある吉祥寺へ行ってきました♪



紅葉が、と~っっっっってもキレイで、感動しました!



風情がありますね~(*^^*)

お寺の後ろ側には、滝もありました~!



紅葉と滝のコラボも美しい風景でした~(*^^*)



落ちているもみじもキレイですねぇ~(^^)!

紅葉をこんなにゆっくり観たのは初めてでして・・・
何だかすごく癒やされました(*^^*)



お地蔵さんもニッコリ(^^)♪



冬には雪景色も楽しめるみたいですよー♪

自転車でお出かけするのは、ちょっと寒くなってきましたが・・・・・
是非皆さんも暖かい服装をして、吉祥寺にお出かけしてみてくださ~い☆

◇吉祥寺のHPはこちらです。

***********************
 利根沼田行政事務所公式facebookもご覧ください♪
 こちらクリック!!(^^)★
***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree

* コメントフィード

トラックバックURL: http://blcr.jp/blog/wp-trackback.php?p=3076