HOME


縁結びプリン♥

皆さん、コチラのプリンは御存知ですか???



その名も『縁結びプリン』

なんて素敵な名前なんでしょうか(*^^*)

食べたら素敵な御縁がありそうな・・・予感・・・

お味は~、というと?

なめらかで、口の中でとろけて~、甘くて~。
とにかく、おいしぃ~い!プリンでした♪

その美味しさのひみつは~・・・!

・・・ひみつです(笑)
是非是非皆さん、食べてからのお楽しみということで❤

このプリン、ただ美味しいだけではなくて、食べると元気までくれますよ~(^^)v



猿ヶ京温泉方面へお越しの際は、
この縁結びプリン』を食べてみてくださいね(^^)♪

遠くてちょっと~・・・という方は、
ホームページからも注文できますよ~☆



【ご注文・お問い合わせ先】
新月
群馬県利根郡みなかみ町猿ヶ京温泉1137-5
☎・FAX 0278-66-0087
HP http://www.shingetsu-1966.com


*『利根沼田ぐるっと味めぐり』
にも掲載中デース*

      

***********************
 利根沼田行政事務所公式facebookもご覧ください♪
 こちらクリック!!(^^)
***********************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree

* コメントフィード

トラックバックURL: http://blcr.jp/blog/wp-trackback.php?p=2996