HOME


利根沼田で、ぶどう狩り&寄り道♪


 秋の夕日ぃ~にぃ~  ♩ (^o^) ♪ 

 

本当に、すっかり秋ですねぇ。

早朝と夜は寒いくらいです(>_<)
皆様、気温の変化に風邪など体調気を付けてくださいね~!

 

さてさて、先日また望郷ラインを通ってお出かけしてきましたよー♪

沼田の「ぶどう園」へ行ってきました~(^^)★
試食もさせていただきましたが、とーっても甘くて、美味しかったです(^_-)!



そして、川場の「酒蔵 譽國光 土田酒造」へちょっと寄り道~♪

大吟醸ソフトクリームを食べましたぁ(^^)**・。*



最高級のお酒、*大吟醸*が練り込まれてて~!
大人の味(笑)で、すご~く美味しかったです(^^)♪

 

そしてそして、「田園プラザ川場」でイベントをやってたので、またまたちょっと寄り道~♪

大道芸人が登場~!!!



皆さんは、大道芸人のショー等を間近で観たことがありますか?
私は、初めて観たのでちょっと感動しました(>_<)





スゴイですね~!

 

この日は、ぶどう園に行くだけの予定だったのですが・・・、ついつい寄り道を沢山してしまいました~(^^;)

利根沼田には楽しい場所が沢山あるなぁ(^^)♪

皆さんもこの秋、是非、利根沼田にお出かけくださいね~♫。♩*♩*。



***********************
 利根沼田行政事務所公式facebookもご覧ください♪
 こちらクリック!!(^^)★
***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree

* コメントフィード

トラックバックURL: http://blcr.jp/blog/wp-trackback.php?p=2981