HOME


「利根沼田 ぐるっと味めぐり」完成!

暑かった夏も終わり、もうすっかり秋の風が吹いていますね~(^o^)

暑すぎず寒すぎず、過ごしやすい気候ですね♪

秋と言えば・・・、スポーツの秋!
2020年オリンピック開催地東京に決定しましたね~(^^)!!
嬉しいですね(*^_^*)
これから益々、オリンピック出場を目指してスポーツに力が入る子ども達や若者も増えそうですよね!
夢に向かって頑張る人が増えるのは、イイことですね☆

そしてそして秋と言えば・・・、食欲の秋!
そんな秋にもピッタリのガイドブックが完成いたしました~!!

コチラで~す!



**利根沼田 ぐるっと味めぐり**

この表紙を見かけたら是非GET!!して、
利根沼田をぐっるっとしてみてくださいね~♪

※ガイドブックは利根沼田県民局窓口等で配布しています。

***********************
 利根沼田行政事務所公式facebookもご覧ください♪
 こちらクリック!!(^^)★
***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree

* コメントフィード

トラックバックURL: http://blcr.jp/blog/wp-trackback.php?p=2973