HOME


利根沼田めぐり~♪

 
18日(日)に開催された『望郷ライン・センチュリーライド』にご参加の皆様、
大変お疲れ様でしたm(_ _)m
疲れは取れましたでしょうか?

また利根沼田へお越しいただくうえで、とっておきの情報を提供しまッす!

利根沼田エリア観光ガイドブック『旅ビタ』GETしたので・・・(^^)♥



コレを見ながら、利根沼田を観光してきました~♪

 

 

まずは~、
『たんばらラベンダーパーク』へLet’s go~★

駐車場に着いたら、もうラベンダーの香りがしましたよ~(*^^*)



8月中旬なので、遅咲きのラベンダーを観ることができました♪



ラベンダーって、香りに癒やされるし、本当にキレイですね~(*^^*)
※たんばらラベンダーパークは、9月1日までのOPEN予定です。

 

 

 
お次は、小尾瀬とも言われている『玉原湿原』へ行ってみました~♪



しかし、サンダルで出かけてしまった為、途中までしか歩けず・・・(^^;)
写真は途中に発見した湧き水です~☆
水がすっっっっっごく冷たくて、気持ち良かったですよー!

 

 

そしてそして下ってきまして、お次は『サラダパークぬまた』へも行ってきました♪
この日は特にイベントはやってませんでしたが、土日祝等はイベントも開催されていて、
にぎやかですよ~(^^)♪♪



芝ソリやドッグランもあるので、お子様やワンちゃんを連れてお出かけも良いですね♪



 

 

まだまだ利根沼田には楽しいスポットが沢山ありますが、1日では周りきれませんでしたァ~(^^;)

 

 

是非皆さんも『旅ビタ』を見て、利根沼田めぐり~♪をしてみてくださいねッ(^^)/

ちなみに『旅ビタ』は、
上から読んでも下から読んでも・・・・

 → タビビタ ←  

です!(笑)

 

***********************
 利根沼田行政事務所公式facebookもご覧ください♪
 こちらクリック!!(^^)★
***********************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree

* コメントフィード

トラックバックURL: http://blcr.jp/blog/wp-trackback.php?p=2937