HOME


大変、お疲れ様でした!


『第3回望郷ライン・センチュリーライド』
にご参加された皆様、暑い中大変お疲れ様でした。
ありがとうございました。

17日(土)のウェルカムイベント、18日(日)の大会当日と、
両日とも天候に恵まれ、大変素晴らしい大会となりました♪

選手の皆様、また大会開催においてご協力いただいた方々、大変お世話になりました。
スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。







 













HPにも写真がUPされますので、是非皆さんご覧になってくださいね♪
※UPされましたらまたお知らせします。

体調を崩された方、その後の体調はいかがですか?
大丈夫でしょうか(>_<)?

水分・塩分をとって、ゆっくり休んで回復してくださいね☆

皆様のおかげで本当に素晴らしい大会を終えることができました!
大変ありがとうございました(^^)★

今後もセンチュリーに関する内容、利根沼田の楽しい情報をこのブログに載せていきますので、
お時間ある時は是非ご覧になってくださ~い!
コメントも受け付けております♪

“大変、お疲れ様でした!” への2件のフィードバック

  1. Buckeye より:

    どうも楽しいイベント、ありがとうございました。車は少ないし空気はきれいだし、アップダウンが多くて坂好きにぴったりだしで存分に楽しませていただきました。

    ところで、気になった点がひとつありました。戻りの時間帯には輪組大橋のところに誘導の人を置いた方がいいのではないでしょうか。ゴール後、宿の老神温泉へ戻る途中、輪組大橋で右折して望郷ラインを走りつづけてしまったらしき人たち(5人)とすれ違いました。「望郷ライン。望郷ライン」と思っていて、輪組大橋を右折してしまったのではないかと思われます。来年以降の検討事項としていただければ幸いです。

    • tonegyou より:

      Buckeye様

      コメントありがとうございます。
      望郷ライン・センチュリーライドへの参加、ありがとうございました。暑い中、大変お疲れ様でした。
      「輪組大橋のところに誘導人を置いた方が良い」という御意見について、来年以降検討させていただきます。
      貴重な御意見いただきまして、本当にありがとうございます。
      また来年以降も多くの皆様に御参加いただけますよう、事務局職員・スタッフ一同、努力して参ります。
      よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree

* コメントフィード

トラックバックURL: http://blcr.jp/blog/wp-trackback.php?p=2882