HOME


いよいよ!あと5日です!

暑い日々が続いておりますが、皆さま体調崩されていませんか?

いよいよ望郷ライン・センチュリーライド開催まで、
あと5日となりました~!

18日(日)大会当日の天気は今の所、晴れ時々曇になっています。
早朝はまだ涼しいかもしれませんが、最高気温は30℃を超えそうです(>_<)
暑くなりそうですね~(^^;)



各エイドステーション、給水所では水分を用意してありますが、各自、熱中症対策をお願いいたしますm(_ _)m



夏バテしない秘訣は・・・
①梅干し・塩・水分を摂取する。
②朝ご飯(みそ汁付き)をしっかり食べる!
③トレーニング後は肉を食べる!
この3つの方法で私は、夏バテ予防&熱中症予防になっていますよ~(^^)♪

参考にしてみてくださ~い!

************************************************
    第3回「望郷ライン・センチュリーライド」 
      平成25年年8月18日 開催!     
************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree

* コメントフィード

トラックバックURL: http://blcr.jp/blog/wp-trackback.php?p=2804