HOME


『利根沼田』 夏のイベント!

学生の皆さんは、夏休みに突入しましたねぇ~♪♪♪

いかがお過ごしですか?

利根沼田管内では夏のイベントが盛りだくさんです~♥

7月28日(日)
♪みなかみ源流まつり(みなかみ町)
♪川場祭り&花火大会(川場村)
♪とうもろこし祭り(昭和村・道の駅 あぐりーむ昭和)
♪山里まつり(みなかみ町・奥平温泉 遊神館)

7月31日(水)
♪尾瀬戸倉温泉納涼花火大会(片品村)

等々、まだまだ7月のイベントもたーくさんあります!

先日OPENした「たんばらラベンダーパーク」「尾瀬岩鞍ゆり園」でも
楽しいイベントが開催されています♪

利根沼田のイベント情報、詳細はこちらを見れば”まるわかり”ですよぉー(^^)★

どれも楽しそうなイベントですねぇ~(*^_^*)
どのイベントに参加しようか迷ってしまいマス・・・♪

先日、猿ヶ京バンジーも新登場しました~!
水位により高さが変化し、42m~最大62mとなります(>_<)
常設では、日本一日本初のウインチ式バンジーです。



ワーオ!

こわーい(^^;)

でも、スカッとしそうですね!飛んでしまえば気持ちが良いのかも!?

是非皆様、センチュリーライドと共にバンジーもチャレンジしてみませんか~?(^^;)★

 ************************************************
    第3回「望郷ライン・センチュリーライド」 
      平成25年年8月18日 開催!     
************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree

* コメントフィード

トラックバックURL: http://blcr.jp/blog/wp-trackback.php?p=2733