HOME


ラベンダーパーク&ゆり園オープン!

皆様、3連休はいかがお過ごしでしたか?

利根沼田地域では先日、『たんばらラベンダーパーク』『尾瀬岩鞍ゆり園』オープンしました!

暑い夏には高原の涼やかな風が気持ち良いですよ~♪

こちらは、たんばらラベンダーパークの過去の写真ですが、
すごくキレイですね~(^o^)



ラベンダーに包まれて、夏のひとときをゆっくり過ごすのも良いですよね~♥

ランチやおやつにはハンバーガーやカレー、ピザやドーナツなど
美味しいメニューも盛り沢山!!!

ラベンダーソフトもありますよ♪



期間は9月1日(日)までです。
近々、私も行ってみようと思っています♪

そしてこちらは尾瀬岩鞍ゆり園です☆



広大なゲレンデに300万輪ものゆりが咲き乱れます!



こちらは8月25日(日)までの期間です☆

楽しいイベントも盛りだくさんですよ~♪

期間中、スタンプラリーも開催してマっス!
スタンプを集めるとオリジナルグッズをゲットできます~♪

望郷ライン・センチュリーライドに参加の際は、是非是非お立ち寄りくださーい!

自転車の疲れをラベンダーとゆりの香りで癒やされてみませんか~?(*^_^*)

************************************************
    第3回「望郷ライン・センチュリーライド」 
      平成25年年8月18日 開催!     
************************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree

* コメントフィード

トラックバックURL: http://blcr.jp/blog/wp-trackback.php?p=2693