HOME


川場村の田んぼでは・・・

先日、川場村へ行ってきたのですが~・・・。

田んぼに・・・!!!!?(^^;))))



コレは一体・・・何のアートでしょう?



川場村では、『田んぼアート』というものが行われています♪

田んぼに**を描こうという発想が何とも素晴らしいですね(^^)☆

昨年は、こんな感じでしたよ~♪
   ↓


『SL』の絵が見事に描かれていますね(^_-)!

緑の部分はコシヒカリ米、黒い部分は古代米を使って描かれています

ホテルSL隣接の川場村中央公園南側にあります、
吊り橋『ふれあい橋』から見ることができます~☆

田んぼアートの奥に見える橋は望郷ライン・センチュリーライド
通過する『薄根側大橋』ですよ~!

今年の田んぼアートももう少しで見頃になりそうですねぇ~♥
何の絵が描かれているのか楽しみです(*^_^*)



是非皆さん、川場村へお越しの際は田んぼアートを見にお出かけくださ~い(^^)♪

************************************************
    第3回「望郷ライン・センチュリーライド」 
      平成25年年8月18日 開催!     
************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree

* コメントフィード

トラックバックURL: http://blcr.jp/blog/wp-trackback.php?p=2641