HOME


食べ歩きスタンプラリー♪

外は雨です~。

早くも関東は梅雨入りしましたね。

これからは傘を持ってお出かけする事が多くなりそうですね。

雨の中での自転車走行は気を付けてくださいねッ(>_<)!
さて、現在川場村では『食べ歩きスタンプラリー』を開催中です♪

スタンプラリー参加店では、川場村特産の雪ほたか米や地粉を使ったそば等、自慢の料理が盛りだくさんです♪

自然豊かな景色を眺めながらの食事も最高ですよ~!!





参加店のスタンプ3個で豪華賞品が当たる抽選に応募できます~♥

スタンプ集めて賞品GETできるといいなぁ♪

皆さんも是非、川場の美味しいモノを食べてスタンプ集めてみてくださいねー!

スタンプラリー参加期限:平成25年11月末日(当日消印有効)

 

************************************************
    第3回「望郷ライン・センチュリーライド」 
      平成25年年8月18日 開催!     
************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree

* コメントフィード

トラックバックURL: http://blcr.jp/blog/wp-trackback.php?p=2567