HOME


利根沼田管内ぶらり旅♪

先日、利根沼田管内をぶらりとしてきました♪

まずは猿ヶ京温泉~(^o^)
温泉の奥に赤谷湖があり、沢山の鯉のぼりが泳いでいました~!



 

続いて、ランチはうどんを食べに・・・♥♥♥



古民家でやっているうどん屋さんで、囲炉裏があったり、お店の雰囲気も良かったです♪
うどんも美味しかったですよ~(*^_^*)
じり焼き(おやきみたいなモノ)も食べました♪

そして続いては、「ドールランド」へ♪



スムージーとジェラートを飲食♪

そしてそして望郷ラインを通り~・・・
田園プラザ川場へGO~!!



ここでは山賊焼きとおにぎりを食べました・・・。
田園の景色を眺めながらの食事は最高でした!



 

そして・・・最後のシメにラーメン屋さんへ・・・(^^;)
明太子ラーメンとトマトラーメンを注文♪



 

どれも美味しかったですし、温泉も気持ち良かったです♪

でもちょっと・・・、1日でこんなに食べ過ぎですよね。笑

お腹いっぱいで満足な、楽しい「ぶらり旅」ができました(^^)♪

************************************************
    第3回「望郷ライン・センチュリーライド」 
      平成25年年8月18日 開催!     
************************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree

* コメントフィード

トラックバックURL: http://blcr.jp/blog/wp-trackback.php?p=2517