HOME


おいでちゃんが1日駅長を勤めます♪

水上温泉イメージキャラクターの『おいでちゃん』はご存じですか?
GW中の5月3日(金・祝)に、JR水上駅にて『おいでちゃん』が1日駅長を勤めます♪
普段のおいでちゃんはこんな感じですが・・・

       ↓



この日は特別に駅長服にて登場しますよ~!

       ↓

じゃーん!!



駅長服での登場は、今回が*初のお披露目*となります!

そして、ゆるキャラグランプリ2012第3位の『ぐんまちゃん』も
おいでちゃんの応援に駆けつけてくれます♪

『おいでちゃん&ぐんまちゃん』のコラボが見られますねッ。(*^_^*)

GWに是非皆様もJR水上駅へお出かけしてみてください♪

************************************************
    第3回「望郷ライン・センチュリーライド」 
      平成25年年8月18日 開催!     
************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree

* コメントフィード

トラックバックURL: http://blcr.jp/blog/wp-trackback.php?p=2474