HOME


春なのに雪降りました!

利根沼田地域は、今日はすごく寒いです・・・。

皆様、風邪ひいていませんか?

4月20日(土)の夜、外を見てみると・・・
なんと!!!雪が降っていました!!!
そして若干、積もってもいました・・・(^^;)

もう4月も後半で、やっと暖かくなってきたかな~と思っていたのに。
また冬に逆戻りになるのでしょうか(笑)?

この時期に雪が降るのは、私が生まれてからは初!?のような気がします。
大変、驚きました!


※写真はイメージです。

暖かかったり、寒かったり、気温の変化がありますので、
皆様ご体調には気をつけてお過ごしください♪

************************************************
    第3回「望郷ライン・センチュリーライド」 
      平成25年年8月18日 開催!     
************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree

* コメントフィード

トラックバックURL: http://blcr.jp/blog/wp-trackback.php?p=2454