HOME


たくみの里で『ひなめぐり』

ただ今「たくみの里」で開催中の『つるし雛・ひなめぐり』に行ってきました♪

 「香りの家」に飾られたつるし雛

 こんなレトロな”お嫁さん”も♪

そして、こちらは期間限定メニューの…
 さくらそば♪  

 そば湯もさくらのいい香り(*^_^*)

「豊楽館」にて。ぜひご賞味下さい。

そして、つるし雛を見学しながらスタンプラリーに参加すると
抽選でこんなすてきな賞品が当たるかも!?
他にもたくみの家の体験引換券もあるそうです。


ぽかぽか陽気に誘われて散歩していると、春を告げる「福寿草」が
たくさん咲いていました♪
「たくみの里」にも春が訪れたようです。


暖かい日には自転車で回ってみるのもいいですね!! 

************************************************
    第3回「望郷ライン・センチュリーライド」 
      平成25年年8月18日 開催!     
************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree

* コメントフィード

トラックバックURL: http://blcr.jp/blog/wp-trackback.php?p=2386