HOME


沼田市に花火が復活!?

つい先日まで、寒い寒いとブログにも書いてしまいがちでしたが
暖かくなってきましたね♪
やっと利根沼田にも春の足音が聞こえ始めました♪♪

さて、沼田市の話題です。
十数年前には、沼田公園の野球場で毎年、花火大会が
開催されていたそうですね。
いつからなくなってしまったのでしょう??

ところがなんと、今年9月に花火大会が復活します!!!

聞くところによると、ただ今沼田商工会議所内の
『沼田花火大会をやるからには!小委員会』を中心に
会議を重ねているそうです。

詳細は未定ですが、「沼田市運動公園を会場に、数々の
イベントを行いながら川辺で花火を打ち上げる!」といった
形になる予定だそうです。

『沼田花火大会』の開催、楽しみにしています♪

さて、「望郷ライン・センチュリーライド」も第3回大会に向けて
着々と準備を進めております!!
もうすぐ、”募集要項”が仕上がってくるところです。

こちらも皆さまに楽しんでいただけるよう、実行委員会を重ね
準備を進めてまいります。

申込受付期間は5月1日(水)~となります!!
今年もみんなで一緒に盛り上がりましょう!!!
ぜひ、エイドステーションもお楽しみに♪

************************************************
    第3回「望郷ライン・センチュリーライド」 
      平成25年年8月18日 開催!     
************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree

* コメントフィード

トラックバックURL: http://blcr.jp/blog/wp-trackback.php?p=2358