HOME


寒い日が続きます…

昨夜から今朝にかけて、こちら利根沼田地域は雪が降りました。
通勤に支障が出る程ではなかったかと思いますが、皆さまの
お住まいの地域ではいかがでしたか?

少し前になりますが、昭和村に出かけてきました。

  (撮影日:2013.1.23)

「望郷ライン・センチュリーライド」スタート地点の『昭和村総合運動公園』から
3~4㎞北へ進んだ辺りです。
遠くに見えるのは『武尊山』
昨日の雪で、現在も写真のような感じでしょうか…?

春はもう、すぐそこまで来ていますが、日陰など、凍っている道があります!!
自転車などの運転はもちろん、お足元にはくれぐれもご注意下さいませ♪

************************************************
    第3回「望郷ライン・センチュリーライド」 
      平成25年年8月18日 開催!     
************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree

* コメントフィード

トラックバックURL: http://blcr.jp/blog/wp-trackback.php?p=2324