HOME


マスコットキャラクター誕生♪

先日もお伝えしましたが、第3回望郷ライン・センチュリーライドの開催が決定しました!!

今年で3回目の開催ということで…
なんと!マスコットキャラクターを作ってしまいました!!

それでは登場していただきます!どうぞ!!

   じゃじゃ~ん!!!

ぐんまちゃんが自転車に乗ってポーズを決めてくれています♪
内々では、”サイクリングぐんまちゃん”とか”センチュリーぐんまちゃん”とか
呼んでいますが、まだ名前がないのです(泣)

かわいいニックネームが決まったらまたお知らせしますね~♪

************************************************
     第3回「望郷ライン・センチュリーライド」
       2013年8月17日~18日 開催!
************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree

* コメントフィード

トラックバックURL: http://blcr.jp/blog/wp-trackback.php?p=2297