HOME


雪の沼田公園

15日朝にかけて各地で雪が降りましたね。
利根・沼田でもかなり降り、この冬一番の積雪でした!

そこで、雪の沼田公園を散策してみました♪
四季折々に美しい花が咲き,多くの市民や観光客が訪れる
沼田公園。
雪が積もり、いつもと違った表情を見せてくれました。

沼田公園のシンボル”鐘楼”


春には美しい花を咲かせる桜の木々
青い空に雪の花が映え、雪景色ならではの美しさ


枯れ木も雪化粧で美しく♪


寒~い朝でしたが、元気に雪遊びをした痕跡が♪


落ち葉の親子もお散歩!?


皆さまもぜひ、沼田公園に出かけてみてくださいね♪
お車の運転はもちろん、日陰などは凍結しますので
お出かけの際は、足下に充分ご注意くださいませ。
(写真撮影日:2013年1月15日昼頃)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree

* コメントフィード

トラックバックURL: http://blcr.jp/blog/wp-trackback.php?p=2225