HOME


片品村 大盛街道 《はげ盛り》開催中!!

昨年、大好評だった「はげ盛り」!!
今年もやってますよ~!
※「はげ盛」とは片品ことばで『はげしぃー盛り』大盛りのことです。
 (詳しくはこちら

こちら”望郷ラインセンチュリーライド”スタッフの精鋭達、さっそく
レポートしてまいりました!!

「Foodsbar Core」さんの『骨付きチキンの”2.5㎏”カレー』 (¥1,980)


とにかく多い!うまい!!
カレーは程良く辛く、骨付きチキンは柔らかく煮込まれていて
スプーンで肉が取れてしまうほどです♪
味は絶品♪量とインパクトは絶大!おすすめの品です!!
ちなみに注文した23歳男性、残念ながら完食ならず…でした。
自信のない方は、お連れの方とのシェアをおすすめします…!

「かたしなや」さんの『どデカかき揚げそば』 (¥980)


そばは2人前、かき揚げは2種類、別盛りで運ばれてきます。


そばはもちろん美味しいですが、紅ショウガとタマネギを使った
珍しいかき揚げは、さっぱりしていて良かったです。
もう1種類は野菜のかき揚げで、その名の通り”どデカ”かったですよ!
付け合わせの大根おろしでさっぱりいただいてもOKです。
こちらは、男性スタッフ完食いたしました♪

ぜひ、スキー・スノボのお帰りは「はげ盛り」にチャレンジしてみては!?
ただし、お腹を空かせてお越しくださいませ。

「はげ盛り」情報はまだまだつ・づ・く!

群馬県のHP『ググっとぐんま』 ”利根・沼田エリアのトピックス”コーナーに
  観光情報が掲載されています!! 耳よりな情報が入手できます!
  ぜひ、覗いてみてくださいね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree

* コメントフィード

トラックバックURL: http://blcr.jp/blog/wp-trackback.php?p=2212