HOME


トンネル情報とエイドステーション・メニュー第二弾

本大会には3箇所トンネルがありますが、
ロングライド、ミドル両コースの方が通過するのが「大洞トンネル」です。
往路でこのトンネルを通過する時は、
カーブが続く下り坂で、左カーブ直後にトンネル進入になるので、特に注意が必要だと思います
写真をUPするので、参考にして下さい。
下りのこのカーブを過ぎると・・・
ドン、とトンネルがあります。
制限速度を守って、安全走行をお願いします!!

そして、エイドステーション・メニューの紹介第二弾です。
ピリ辛手作りおやき』
2番目のエイドステーション、「南郷の曲屋(往路)」でのご提供です!
野菜たっぷりのピリ辛餡で、先日のお味見会でも大好評でしたよ!

(盛り上がりすぎて、手ぶれしてしまいました・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree

* コメントフィード

トラックバックURL: http://blcr.jp/blog/wp-trackback.php?p=219