HOME


星の絆・イルミネーション

先日の三連休に行われました、沼田公園のイルミネーション…
見に行かれましたか?
今年、第2回の開催となる「星の絆・沼田公園イルミネーション」
太陽光発電を主力にLED電球で装飾された、星をイメージしたイルミネーションが
楽しめました!!(12/22~24)

冴え渡る空気の中、青く光るイルミネーションはとてもきれいでした♪
《KIZUNA》の文字が輝いています。↓



手作りの展望台、上の写真はこちらから撮影したものです。↓



展望台にはたくさんの手作りのランプが飾ってありました。↓



よ~く見ると、空き缶にたくさんの小さな穴が開けてあります。
中に灯りが入っていて、”星”や”雪だるま””クリスマスツリー”などを
かたどったものでした。素晴らしいエコですね。↓



各協賛企業のイルミネーションも素晴らしかったです。↓



いつもは普通のグランドが、こんなにきれいに輝きました。↓



クリスマス寒波で寒~い連休でしたが、心の中は温まりました♪
寒い中、準備から後片付けまで行われたスタッフの皆さま、お疲れ様でした。
すてきな夜をありがとうございました。

群馬県のHP『ググっとぐんま』 ”利根・沼田エリアのトピックス”コーナーに
  観光情報が掲載されています!! 耳よりな情報が入手できます!
  ぜひ、覗いてみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree

* コメントフィード

トラックバックURL: http://blcr.jp/blog/wp-trackback.php?p=2187