HOME


熱い熱い2日間

第2回望郷ライン・センチュリーライド、ウェルカムイベント・大会の二日間に渡り、
たくさんの皆さまにご参加いただき本当にありがとうございました!

19日はお天気に恵まれ、恵まれすぎてとても暑かったですね!!
にも関わらず、多くの皆さまが望郷ラインを駆け抜け、完走してくれました。

事務局一同、感謝の気持ちでいっぱいです!!!



 

 

 

 

 

 

また、走り終えて、息つく間もなくアンケートにご協力してくれた皆さま、
ありがとうございました。
アンケートをお願いしていて驚いたのが、参加者の皆さまが、走り終えて
間もないというのに何事もなかったようにすらすらっと書いてくれたこと!!
いったいどれだけスタミナがあるのでしょうか…?
普段の鍛え方が違うのですね!!

また、アンケート結果などを随時アップしていくので、引き続き
ブログのチェックをお願いします!!!

“熱い熱い2日間” への12件のフィードバック

  1. 富士登山隊 より:

    昨日はロングコースに参加させていただきました。
    大会関係の皆様には大変お世話になりました。
    皆さんの気持ちがこもった運営とおもてなしに大感激です。夏の良い思い出ができました。
    走りごたえのあるコースも充実したエイドステーションに励まされ何とか完走できました。
    来年もぜひ参加したいです。

    • tonegyou より:

      富士登山隊 様

      コメントありがとうございました!
      こちらこそ参加していただいてありがとうございました。
      富士登山隊さんのねぎらいのお言葉、心に染みます。
      スッタフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
      来年もお待ちしております!!

  2. 今年は見学者 より:

    お疲れ様でした。

    とても素敵な大会でした。

    ここまでたどり着くまでには、実行委員会の皆さまのご苦労は並大抵ではなかったのでしょうか。

    来年は、さらに素敵な大会になるよう頑張って下さい。

    今度は参加したいと思います!

    • tonegyou より:

      今年は見学者 様
      早速のコメント、ありがとうございます!!
      ねぎらいのお言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
      このお言葉を糧に来年はもっとっもっと良い大会になるよう
      頑張ります!!
      来年のエントリーをお待ちしています!!!

  3. sugi より:

     大会関係者の皆様、お世話になり感謝です。例年は妻有に参加していますが、開催日が重複で、こちらに参加させていただきました。
     大勢の大会関係者や、エイドステーションを担当された方々の支援に支えられ楽しめました。天気が良すぎたので、途中で遭遇したスコールは助かりました!
     距離や、高度のレベルは普通ですが、折り返しコースであること、そして見通しが良い分、メンタル的な強さが要求されるコースでした。

    • tonegyou より:

      sugi 様
      早速のコメント、ありがとうございます!
      こちらを選んで参加して頂いたこと、感謝です!!
      スタッフ一同、来年に向けて頑張っていきますので、ぜひ来年も参加してください。
      お待ちしています。

  4. クロモリビアンキ より:

    とても素晴らしい大会でしたね。エイドステーションを始め、各交差点で安全確保していただいた方、その他開催のためにご協力いただいた全ての皆様、暑い中本当にありがとうございました。

    結構ハードなコースだったと思いますが、日本でも屈指の過酷なセンチュリーライドとして定着すると面白いですね。

    • tonegyou より:

      クロモリビアンキ 様
      早速のコメント、ありがとうございます!
      またスタッフへのねぎらいのお言葉を頂き、嬉しい限りです。
      皆さまのご参加あっての大会です!!
      ご参加いただき、本当にありがとうございました。

  5. 先日は大勢で参加させていただき、一日楽しく走ることが出来ました。
    ありがとうございました!
    そして、この写真、我がチームです!
    来年は周回コースになっていることを期待しております!

    • tonegyou より:

      TRCパナマレッズ 様
      コメント、ありがとうございます!
      大人数でのご参加、大歓迎ですよ~♪
      貴重なご意見、参考にさせていただきます。
      ぜひまた皆さんで望郷ラインを走って下さい!!!

  6. 越後屋 より:

    ミドルコースに参加させていただきました。
    高原のコースなので暑さをほとんど感じずに走ることができました。
    大会関係者の皆様ありがとうございました。

    さて、私は前日受付でウェルカムイベントにも参加したのですが、受付後の抽選会の事でひとつ意見させていただきます。
    地元の特産品などが当たる抽選会でとても楽しかったのですが、土曜日に宿泊した関係上冷暗所保存の物が当たってしまって困ってしまいました。
    夏場の大会である以上炎天下の車の中などで一日以上保管している方も数多くいるのではないかと思われます。
    来年は是非保管方法に困らないような賞品を用意していただけたらと思います。

    • tonegyou より:

      越後屋 様
      コメント、そして貴重なご意見をありがとうございます。
      保存に困る品物を景品にしてしまい、ご迷惑をおかけして
      大変申し訳ありませんでした。
      せっかくウェルカムイベントから参加していただいたのに
      不快な思いをさせてしまった事、深く反省しております。
      次回には、ぜひ参考にさせていただきます。
      ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree

* コメントフィード

トラックバックURL: http://blcr.jp/blog/wp-trackback.php?p=1935