HOME


川場村では…

【望郷ライン・センチュリーライド】のエイドステーション、ミドルコースでは
折り返し地点となっています、道の駅 田園プラザ川場」をご紹介します!!
夏本番!ブルーベリーが美味しい季節になってまいりました♪
施設内のブルーベリー公園では、なんと!無料で摘み取り体験ができます!
8月初旬頃まで楽しめるそうなですよ♪
 
 

 

 

 

 

 

ファーマーズマーケットの売り場にもずらりと並んでいました。



 

 

 

 

 

 
ビールレストラン武尊ではギンヒカリ丼』などがおすすめですよ♪



 

 

 

 

 

 

「道の駅 田園プラザ川場」を後にして、お散歩コースへ♪
『田んぼアート』見学はいかがですか!?



 

 

 

 

 

 

見事に“SL”が描かれていてこれは見ないと損です!!!
緑の部分は“コシヒカリ米”、黒い部分は“黒米”
ホテルSL隣接の川場村中央公園南側にあります、
吊り橋『ふれあい橋』から見ることができますよ!!
田んぼアートの奥に見える橋は望郷ライン・センチュリーライドで
通過する『薄根側大橋』です!
ぜひ、豊かな清流と緑に囲まれた川場村に遊びに来てください!!!

************************************************
     第2回「望郷ライン・センチュリーライド」
       2012年8月18日~19日 開催!
************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree

* コメントフィード

トラックバックURL: http://blcr.jp/blog/wp-trackback.php?p=1834