HOME


道の駅『あぐりーむ昭和』に春のおとずれ

春とはいえ、利根沼田地方はまだまだ寒い日が続きます。

それでも『望郷ライン・センチュリーライド』のスタート地点でお馴染みの(?)

昭和村からも春の便りが聞こえてきました!

「道の駅 あぐりーむ昭和」の『旬菜館』には、特産のレタスが並び始めました。

暖かくなるに連れ、だんだん野菜も春・夏野菜へと衣替えですね!

顔を並べたレタス

また、「道の駅 あぐりーむ昭和」では、4月29日の「昭和の日」にちなんで

楽しく・美味しい!!イベントを開催します!!

◆開催日 4月29日(日) 午前10時~

◆場 所 「道の駅 あぐりーむ昭和」とその周辺施設
旬菜館の全景

ぜひ、昭和村の春を見て、感じて、味わって下さい!!!

詳しくは、「道の駅あぐりーむ昭和」のホームページをご覧下さい。

************************************************
     第2回「望郷ライン・センチュリーライド」
       2012年8月18日~19日 開催!
************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree

* コメントフィード

トラックバックURL: http://blcr.jp/blog/wp-trackback.php?p=1269