HOME


「あぐりーむ学校」入校者募集中!

3月3日に「道の駅 あぐりーむ昭和」で行われた、ひなまつりイベントは、
AKGチーム「やよいひめ」のステージイベントや、餅つきなど
盛りだくさんのイベントが行われた他、ひなまつり限定で
 「バラの足湯」が登場しました!!
「さくら工房」では、大人気の「やよいひめジェラート」が割引料金になっていたり
新メニューで「飲むこんにゃくドリンク(コーヒー味)」が登場していましたよ!
 まさに「飲む手作りこんにゃく」!
一度は飲む価値アリですよ!!
また「あぐりーむ学校(保育園Ver)」が開校して、いちごの収穫体験など、
たくさんの親子のみなさんが参加されていました!

そんな「あぐりーむ昭和」では、もっとたくさんの方々に農業体験やお祭り体験をしていただくために
「昭和村あぐりーむ学校」を開校します!
親子同伴参加型で、農業体験やお祭り体験、美化活動体験など
1年を通じていろいろな体験ができるみたいですよ!
自転車を積んで、お子様と一緒に参加なさいませんか?

詳しくは、「道の駅 あぐりーむ昭和」のホームページをご覧ください。

************************************************
     第2回「望郷ライン・センチュリーライド」
       2012年8月18日~19日 開催!
************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree

* コメントフィード

トラックバックURL: http://blcr.jp/blog/wp-trackback.php?p=1142