HOME


ご利益がありますように!

昨日1月16日、沼田市の冬の風物詩「沼田だるま市」が開催されました。
市街地の本町通りには、だるま様や招き猫などの縁起物や、
焼きそばなどの露店が並んで、たくさんのお客様で賑わっていましたよ!

今年は辰年ということで・・・
 凛々しい「辰」のだるま様の登場です!

そして今日は、こちらのお守りをいただきました!

お守りの中には、国道120号線に建設中の椎坂白沢トンネルの
貫通地点の石が入っているんですよ!
「初志貫徹」「難関突破」など、受験生には特にご利益がありそうですね!
このお守りは、沼田市が関係するイベントなどで配布されるそうです。
ぜひイベントに参加して、手に入れてくださいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree

* コメントフィード

トラックバックURL: http://blcr.jp/blog/wp-trackback.php?p=1002