HOME


大会参加者証(通称)を8月8日に発送します。

参加申込をいただいた皆様に、大会参加者証(通称)をお送りいたします。
 ●参加申請書受理書(会場での受付の際にご提示ください)
 ●大会参加要項
 ●大会プログラム
 ●駐車券(希望者のみ)

8月8日の発送に向け、ただいま慌ただしく準備をしています。



【駐車券について】
 駐車場は、第1~第8駐車場まであり、一番遠い駐車場からは会場まで約4kmの距離があります。
 (110kmのロングライドコースが実質118kmになってしまうわけです)

 そのため、駐車場の割り振りは、次の規則にしたがって事務局で決めさせていただいております。
  (1) 障害を持った方など、特別な配慮が必要な場合は第1駐車場(公園内)とする
  (2) 短いコースを優先的に近い駐車場とする
  (3) 同じコースの中では、参加申込の早い順に近い駐車場とする

 駐車券には駐車場の番号(第1~第8)が印刷してありますので、大会参加要項の駐車場案内図と照らし合わせ、お間違いのないようお越しください。
 (駐車場の係員には、正しい駐車場へ移動していただくように指示しています)
 なお、前日受付(開会式)へは、第1駐車場(公園内)をご利用ください。(そのまま泊まるのはだめです)




封入するものを確認していたところ、150gをわずかにオーバーすることがわかりました。
もう少し入れないと郵便代がもったいないので、今年は利根沼田の観光パンフレットを同封します。

観光パンフレット(イメージ)

8月10日前後に到着すると思われますので、もうしばらくお待ちください。お楽しみに!