HOME


2017年06月

「トンネル内ライト点灯せよ」

高速道路のトンネル入口にあるライト点灯標識の「自転車版」を作ってみました。


(※大会で使うかどうかはわかりません)



なお、望郷ライン・センチュリーライドの大会コースには3か所のトンネルがあります。
 ●大洞トンネル(スタートから19km地点、エンジョイでは通りません)
 ●池田トンネル(スタートから49.5km地点、通るのはロングライドだけ)
 ●三峰山トンネル(スタートから52km地点、通るのはロングライドだけ)

トンネル内でのライト・リフレクター(反射板)の未装備は大変危険です。必ず装備してください。

望郷ライン・センチュリーライド2017大会規則でも、「未装備での参加はできません」としております。

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Entry

このイベントは1000を超えました。。。





公式サイトでも告知しているとおり、
応募者数が1,000人を超えたため、6月7日の17時15分に参加申込の受付を終了しました。
たくさんの方にお申込みいただきありがとうございました。

お申込みされた方には、8月初め頃に大会参加者証を発送しますので、しばらくの間お待ちください。

また、このブログでは引き続き大会の準備状況などを発信していきます。ぜひご覧ください。

6月7日(水)17時15分に受付を終了します。

募集定員に達しましたので、本日の17時15分で受付を終えることといたしました。
 ●スポーツイベント申込サイト → 6月7日(水)17時15分まで
 ●現金書留でのお申し込み → 6月7日(水)の消印まで有効
 ●事務局窓口でのお申し込み → 6月7日(水)17時15分まで

ボランティアスタッフの応募がありません。

スタッフMです‥‥

おかげさまで、参加者の応募は順調な「望郷ライン・センチュリーライド2017」ですが、
ボランティアスタッフの応募はぜんぜん集まっていません‥‥
PRが弱いのでしょうか‥‥スタッフMです‥‥スタッフMです‥‥スタッフMです‥‥



そこで、群馬県内のいくつかの大学にボランティア募集のポスター掲示をお願いしました。

ボランティア募集ポスター
(※貼ってもらえるといいな)

学生さんに限らず、6月30日(金)まで募集していますので、ぜひご応募いただけるとありがたいです。
・ボランティアスタッフ募集要項はこちら >>

「望郷ライン・センチュリーライド2017」応募者が900名となりました!

「望郷ライン・センチュリーライド2017」の応募者が900名となりました!
(5月31日時点で924名)

「早ければ6月5日(月)くらいには受付終了?」が現実味を帯びてきました。
受付終了が決定した場合は、
 ●スポーツイベント申込サイト → 当日の23時59分まで
 ●現金書留でのお申し込み → 当日の消印まで有効
 ●事務局窓口でのお申し込み → 当日の17時15分まで
となります。



さて、秋の上州路を駆け抜ける「ぐんまマラソン」の募集が始まったそうです。



ランナーもボランティアも募集中だそうですので、
詳しくは、第27回ぐんまマラソン公式サイトをご覧ください。