HOME


2014年09月

落とし物&忘れ物のお知らせ

大会での落とし物&お忘れ物のお知らせです!
写真を載せますので、ご自分の物でないかご確認ください!



お心当たりのある方は事務局まで御連絡下さい!

【望郷ライン・センチュリーライド実行委員会事務局】
利根沼田振興局内 利根沼田行政県税事務所
☎0278-22-4338

利根沼田行政県税事務所公式facebookこちらです◆

ウェルカムイベント(30日)の様子

望郷ライン・センチュリーライドにご参加された皆様、いかがお過ごしでしょうか。
今回は30日()に行われたウェルカムイベントの様子を写真で振り返りたいと思います。
14:00ウェルカムイベント開始
○生越太鼓の演奏
 
演奏者の方々の迫力に圧倒されました。

○ブリヂストンサイクル及びVAXレーシングによるトークショー

日頃のトレーニング方法、心構えといった選手のみなさんにとって
とても役に立つお話をMCであるアンカンミンカンさんと掛け合いながら
楽しく話して下さいました。

アンカンミンカン(大会MC)とぐんまちゃんによるじゃんけん大会


ぐんまちゃんと一緒にじゃんけん大会が行われ、勝ち残った方々には
オリジナルステッカーとアンカンミンカンさんのサイン入りグッズが送られました。


今回のウェルカムイベントでは昨年度よりも多くの方々に楽しんで頂けたと思っています。
次回も参加しようと考えている方々は是非ウェルカムイベントにも奮ってご参加下さい!

また大会を通してのご意見をお待ちしております!
次回大会をよりよいものとするためにも、コメントの方をよろしくお願いします。

利根沼田行政県税事務所公式facebookこちらです◆

みなさんお疲れ様でした!

「望郷ライン・センチュリーライド2014」にご参加された皆様
大変お疲れ様でした!
30日()のウェルカムイベント、31日()の大会当日と
過ごしやすい天気に恵まれ、皆さん快適に走行できたのではないでしょうか。

選手の皆様をはじめ、大会開催においてご協力いただいた方々、大変お世話になりました。
スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。


また今後もセンチュリーライドに関する内容・写真、
利根沼田の楽しい情報をこのブログに載せていきますので、
お時間ある時は是非ご覧になってください!
みなさんからのコメントも受け付けておりますので、
大会を通しての素直なご意見お待ちしております。

利根沼田行政県税事務所公式facebookこちらです◆