HOME


2013年10月

雨乞山から見た風景♪

そろそろ、紅葉の季節ですねー♪

皆さんのオススメする紅葉スポットは、どちらですか~(^^)?


※写真は過去のモノです。(望郷ライン)

今日は、『雨乞山から見た風景』をご紹介しますね~(^^)



雨乞山山頂から見た景色です~。

写真をクリックすると拡大されますので、是非是非拡大して見てみてくださいねー♪


【写真】
左:昭和村   中央:片品川   右:沼田市白沢町

キレイな景色ですねー!

利根沼田の河岸段丘も見ることができますよ~(^^)

こちらは、川場の田園風景です。



写真の中央に見えるのが、田園プラザ川場です~♪

もう少し近づくと・・・



今度は、左側に田園プラザ川場が見えてます~。

9月26日に撮影した写真なので、まだまだ紅葉していませんが、
これから山々が赤や黄色に染まった、キレイな景色もお楽しみいただけるでしょう♪

自転車でサイクリングしながら紅葉を眺めるのもイイですよね~(*^^*)

是非是非、皆さんこれからの季節、
紅葉見に、行こうよう!」

 

***********************
 利根沼田行政事務所公式facebookもご覧ください♪
 こちらクリック!!(^^)★
*********************


 

 

新米できました!

川場村では、新米ができましたよ~(*^^*)

『雪ほたか米』です~!



「米・食味分析鑑定コンクール」で、
6年連続金賞を受賞してます~(^^)*・。*

スゴーイ!!!

田園プラザ川場では
『雪ほたか米』おにぎりが食べられますよー♪



おにぎりって、本当に美味しいですよね~(*^^*)

休みの日に1人で買いに行ってしまうくらい、私はハマっています・・・笑



是非皆さんも、『雪ほたか米』を食べて見てくださいね~!

 

***********************
 利根沼田行政事務所公式facebookもご覧ください♪
 こちらクリック!!(^^)★
***********************