HOME


2013年09月

「ググッとぐんま観光キャンペーン」開催!

今日は、とってもイイ天気ですねぇ~(*^^*)

青空がとってもキレイです~♪

おおっと!そんな青空の中、ぐんまちゃんのハタを発見!



風に吹かれて、ハタの文字もぐんまちゃんも良く見せませんが・・・

室内ならいかがでしょう?

じゃーん!



ハタを良く見てくださーい☆

そうなんです!

平成25年10月1日(火)~12月31日(火)は、
「ググッとぐんま観光キャンペーン」なんです!

利根沼田県民局の玄関入りまして左側
こちらのコーナーがあります♪



以前、紹介しました「旅ビタ」「利根沼田ぐるっと味めぐり」のガイドブックも置かれていますよ~!

是非皆様、お立ち寄りくださいね~(*^^*)

可愛い♥ぐんまちゃんティッシュもありますので、ご自由にお取り下さーい(^^)♪

***********************
 利根沼田行政事務所公式facebookもご覧ください♪
 こちらクリック!!(^^)★
***********************

 

縁結びプリン♥

皆さん、コチラのプリンは御存知ですか???



その名も『縁結びプリン』

なんて素敵な名前なんでしょうか(*^^*)

食べたら素敵な御縁がありそうな・・・予感・・・

お味は~、というと?

なめらかで、口の中でとろけて~、甘くて~。
とにかく、おいしぃ~い!プリンでした♪

その美味しさのひみつは~・・・!

・・・ひみつです(笑)
是非是非皆さん、食べてからのお楽しみということで❤

このプリン、ただ美味しいだけではなくて、食べると元気までくれますよ~(^^)v



猿ヶ京温泉方面へお越しの際は、
この縁結びプリン』を食べてみてくださいね(^^)♪

遠くてちょっと~・・・という方は、
ホームページからも注文できますよ~☆



【ご注文・お問い合わせ先】
新月
群馬県利根郡みなかみ町猿ヶ京温泉1137-5
☎・FAX 0278-66-0087
HP http://www.shingetsu-1966.com


*『利根沼田ぐるっと味めぐり』
にも掲載中デース*

      

***********************
 利根沼田行政事務所公式facebookもご覧ください♪
 こちらクリック!!(^^)
***********************

 

利根沼田で、ぶどう狩り&寄り道♪


 秋の夕日ぃ~にぃ~  ♩ (^o^) ♪ 

 

本当に、すっかり秋ですねぇ。

早朝と夜は寒いくらいです(>_<)
皆様、気温の変化に風邪など体調気を付けてくださいね~!

 

さてさて、先日また望郷ラインを通ってお出かけしてきましたよー♪

沼田の「ぶどう園」へ行ってきました~(^^)★
試食もさせていただきましたが、とーっても甘くて、美味しかったです(^_-)!



そして、川場の「酒蔵 譽國光 土田酒造」へちょっと寄り道~♪

大吟醸ソフトクリームを食べましたぁ(^^)**・。*



最高級のお酒、*大吟醸*が練り込まれてて~!
大人の味(笑)で、すご~く美味しかったです(^^)♪

 

そしてそして、「田園プラザ川場」でイベントをやってたので、またまたちょっと寄り道~♪

大道芸人が登場~!!!



皆さんは、大道芸人のショー等を間近で観たことがありますか?
私は、初めて観たのでちょっと感動しました(>_<)





スゴイですね~!

 

この日は、ぶどう園に行くだけの予定だったのですが・・・、ついつい寄り道を沢山してしまいました~(^^;)

利根沼田には楽しい場所が沢山あるなぁ(^^)♪

皆さんもこの秋、是非、利根沼田にお出かけくださいね~♫。♩*♩*。



***********************
 利根沼田行政事務所公式facebookもご覧ください♪
 こちらクリック!!(^^)★
***********************

「利根沼田 ぐるっと味めぐり」完成!

暑かった夏も終わり、もうすっかり秋の風が吹いていますね~(^o^)

暑すぎず寒すぎず、過ごしやすい気候ですね♪

秋と言えば・・・、スポーツの秋!
2020年オリンピック開催地東京に決定しましたね~(^^)!!
嬉しいですね(*^_^*)
これから益々、オリンピック出場を目指してスポーツに力が入る子ども達や若者も増えそうですよね!
夢に向かって頑張る人が増えるのは、イイことですね☆

そしてそして秋と言えば・・・、食欲の秋!
そんな秋にもピッタリのガイドブックが完成いたしました~!!

コチラで~す!



**利根沼田 ぐるっと味めぐり**

この表紙を見かけたら是非GET!!して、
利根沼田をぐっるっとしてみてくださいね~♪

※ガイドブックは利根沼田県民局窓口等で配布しています。

***********************
 利根沼田行政事務所公式facebookもご覧ください♪
 こちらクリック!!(^^)★
***********************

写真をアップしました!

お待たせいたしましたm(_ _)m

8月17・18日に開催した、「第3回 望郷ライン・センチュリーライド」の写真をHPにアップしました(^^)/

是非皆さん、ご覧になってくださいね☆

なお、スタッフ(素人)が撮影した写真であること、
順不同であることをご了承くださいm(_ _)m

望郷ライン・センチュリーライドHP 「過去の大会」Photo  Galleryからご覧ください(^o^)♪

***********************
 利根沼田行政事務所公式facebookもご覧ください♪
 こちらクリック!!(^^)★
***********************