HOME


2013年08月

利根沼田めぐり~♪

 
18日(日)に開催された『望郷ライン・センチュリーライド』にご参加の皆様、
大変お疲れ様でしたm(_ _)m
疲れは取れましたでしょうか?

また利根沼田へお越しいただくうえで、とっておきの情報を提供しまッす!

利根沼田エリア観光ガイドブック『旅ビタ』GETしたので・・・(^^)♥



コレを見ながら、利根沼田を観光してきました~♪

 

 

まずは~、
『たんばらラベンダーパーク』へLet’s go~★

駐車場に着いたら、もうラベンダーの香りがしましたよ~(*^^*)



8月中旬なので、遅咲きのラベンダーを観ることができました♪



ラベンダーって、香りに癒やされるし、本当にキレイですね~(*^^*)
※たんばらラベンダーパークは、9月1日までのOPEN予定です。

 

 

 
お次は、小尾瀬とも言われている『玉原湿原』へ行ってみました~♪



しかし、サンダルで出かけてしまった為、途中までしか歩けず・・・(^^;)
写真は途中に発見した湧き水です~☆
水がすっっっっっごく冷たくて、気持ち良かったですよー!

 

 

そしてそして下ってきまして、お次は『サラダパークぬまた』へも行ってきました♪
この日は特にイベントはやってませんでしたが、土日祝等はイベントも開催されていて、
にぎやかですよ~(^^)♪♪



芝ソリやドッグランもあるので、お子様やワンちゃんを連れてお出かけも良いですね♪



 

 

まだまだ利根沼田には楽しいスポットが沢山ありますが、1日では周りきれませんでしたァ~(^^;)

 

 

是非皆さんも『旅ビタ』を見て、利根沼田めぐり~♪をしてみてくださいねッ(^^)/

ちなみに『旅ビタ』は、
上から読んでも下から読んでも・・・・

 → タビビタ ←  

です!(笑)

 

***********************
 利根沼田行政事務所公式facebookもご覧ください♪
 こちらクリック!!(^^)★
***********************

 

落とし物&忘れ物のお知らせ

大会での落とし物&お忘れ物のお知らせです!
写真を載せますので、ご自分の物でないかご確認くださ~い!

 

 

①スプレー



 

②ボトル



 

 

 

③ボトル



 

 

 
④サングラス



 

 
 

 

⑤サングラス



 


 

 

⑥シュシュ



 


 

 

 

⑦チューブ



 

 
 

 

⑧ライト



 

 
 

 

⑨ライト



 


 

⑩印鑑(鈴木様)

 

 
⑪完走証(工藤様)

 
 

以上、11点の落とし物とお忘れ物がありました。

 

 

お心当たりのある方は、

事務局までご連絡ください!

 


【望郷ライン・センチュリーライド実行委員会事務局】

利根沼田県民局内 利根沼田行政事務所
☎0278-22-4338

 

 

大変、お疲れ様でした!


『第3回望郷ライン・センチュリーライド』
にご参加された皆様、暑い中大変お疲れ様でした。
ありがとうございました。

17日(土)のウェルカムイベント、18日(日)の大会当日と、
両日とも天候に恵まれ、大変素晴らしい大会となりました♪

選手の皆様、また大会開催においてご協力いただいた方々、大変お世話になりました。
スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。







 













HPにも写真がUPされますので、是非皆さんご覧になってくださいね♪
※UPされましたらまたお知らせします。

体調を崩された方、その後の体調はいかがですか?
大丈夫でしょうか(>_<)?

水分・塩分をとって、ゆっくり休んで回復してくださいね☆

皆様のおかげで本当に素晴らしい大会を終えることができました!
大変ありがとうございました(^^)★

今後もセンチュリーに関する内容、利根沼田の楽しい情報をこのブログに載せていきますので、
お時間ある時は是非ご覧になってくださ~い!
コメントも受け付けております♪

いよいよ本番です!!

2013年8月18日(日)
いよいよ本日、大会当日となりました~!!

今日、この日を迎える為にスタッフ一同、力を合わせて準備に励んできました(^^)!

多くの参加者の方々を迎えることができ、大変感謝しております!

皆様、カラダの調子はいかがでしょうか???

準備はOKですかー!?(^o^)

それでは~・・・・・

REDY~、GO~!!!!!

いざ出発!!



暑いですが、
くれぐれも無理はせず、自分のペースで、
自転車の旅を楽しんでくださいね~(^o^)♪♪♪

スタッフ一同、心より応援しておりマース!

ファイトでーす(^^)/!!

 

 

今日は、ウェルカムイベントです!

本日、8月17日(土)はウェルカムイベント・開会式です!

昭和村総合運動公園にて行われます!

 13:00~  前日受付開始 (場所:昭和村総合運動公園内特設会場)
 13:30~  開会式・ウェルカムイベント開始
          ♪生越太鼓
          ♪ブリジストンサイクル及びVAXレーシングによるトークショー
          ♪アンカンミンカン トークライブ



前日受付をされた方は『抽選会』に参加していただきます。

 豪華!地元温泉宿泊券や地酒、日帰り入浴温泉施設の優待券も多数ご用意しています!
 名湯・秘湯で汗を流してお帰りいただけば心も体もリフレッシュ!!

お楽しみに(^^)♥     

 

大会まであと*1日*!!

 

駐車場について

望郷ライン・センチュリーライドへお車でお越しの皆様に、
臨時駐車場をご用意してあります(^^)♪

参加通知書にも記載されています!
ご確認ください。

①総合運動公園内
②オートパル南部駐車場
③JA利根沼田営農経済総合センター
④キャノン電子株式会社赤城事業所
⑤佐藤運送株式会社昭和IC営業所
⑥関屋工業団地隣接村有地



※画像をクリックすると拡大されます。

 

 暑くなりそうですが・・・(>_<)
体調には気を付けてご参加ください☆

 

大会まであと2日!!

 

 

 

通過チェック用シールについて

通過チェック用シールについてお知らせします!

折り返し地点で「通過チェック用シール」が配布されます♪

そのシールがこちらです!
↓↓↓


キャー!ぐんまちゃん(*^_^*)
カワイイ♪

このぐんまちゃんシールを受け取りましたら、ゼッケン余白に貼り付けてください(^^)/

注意! 申込みされた以外のコースのシールは受け取れません(>_<)
※コース変更した場合には、変更後のコース折り返し地点でシールを受け取ってください。

ゴール後、シール貼付を確認し、*完走証*を交付します!

皆さん、完走目指して頑張ってくださいねッッ!!

ファイトです!

大会まであと3日!!

    

交通規則・走行ルールを守りましょう

すでにご案内のとおり
当大会は、交通規制は行いません

したがって、コース内はいつもどおり車両が通りますので、
交通規則をしっかり守って走行していただけるよう、
改めてお願いいたします。

なお、広域農道という性格上、コース内を農耕車両も往来しますが、
こうした地元の車両が優先となります。

何とぞご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

大会まであと4日!!

 

ウェルカムイベント♪♪

暑い日が続いておりますね。
皆さまのお住まいの地域はいかがですか?

さて、今日は大会前日のウェルカムイベントについて
お知らせします!

2013年8月17日(土) ※大会前日
 13:00~  前日受付開始 (場所:昭和村総合運動公園内特設会場)
 13:30~  開会式・ウェルカムイベント開始
          生越太鼓
          ブリジストンサイクル及びVAXレーシングによるトークショー
          アンカンミンカン トークライブ

前日受付をされた方は『抽選会』に参加していただきます。
たくさんの景品をご用意しています!

   豪華!地元温泉宿泊券や地酒、日帰り入浴温泉施設の優待券も多数ご用意しています!
  名湯・秘湯で汗を流してお帰りいただけば心も体もリフレッシュ!!

お楽しみに♪♪     

なお、群馬県北部の週間天気予報によると…
 8月17日(土) はれ時々くもり/最高気温36℃/降水確率20%
 8月18日(日) はれ時々くもり/最高気温36℃/降水確率20%

大会当日は暑くなることが予想されます。
しっかり体調を整えて、暑さ対策を万全のうえ、大会に臨んでください!!
スタッフ一同、心からお待ちしております。

  

大会まであと4日!!

いよいよ!あと5日です!

暑い日々が続いておりますが、皆さま体調崩されていませんか?

いよいよ望郷ライン・センチュリーライド開催まで、
あと5日となりました~!

18日(日)大会当日の天気は今の所、晴れ時々曇になっています。
早朝はまだ涼しいかもしれませんが、最高気温は30℃を超えそうです(>_<)
暑くなりそうですね~(^^;)



各エイドステーション、給水所では水分を用意してありますが、各自、熱中症対策をお願いいたしますm(_ _)m



夏バテしない秘訣は・・・
①梅干し・塩・水分を摂取する。
②朝ご飯(みそ汁付き)をしっかり食べる!
③トレーニング後は肉を食べる!
この3つの方法で私は、夏バテ予防&熱中症予防になっていますよ~(^^)♪

参考にしてみてくださ~い!

************************************************
    第3回「望郷ライン・センチュリーライド」 
      平成25年年8月18日 開催!     
************************************************