HOME


2013年06月

さくらんぼの季節です♪

皆様、さくらんぼはお好きですか?

利根沼田地区では、さくらんぼが美味しい季節となりました♪

先日、さくらんぼ組合開園式行われました~(^^)♥



テープカットとともに、O~PEN!!(^^)



品種当てクイズも行われましたよ~!
さくらんぼの種類はご存知ですか?



こちら↓の写真佐藤錦です。
ツルツルですね~**・。・*



美味しいさくらんぼのように、お肌も*ツルツル*になるといいな~(笑)



是非皆様、利根沼田へお越しの際は
さくらんぼ狩りにお出かけくださいね~♥♥♥

************************************************
    第3回「望郷ライン・センチュリーライド」 
      平成25年年8月18日 開催!     
************************************************

川場村の田んぼでは・・・

先日、川場村へ行ってきたのですが~・・・。

田んぼに・・・!!!!?(^^;))))



コレは一体・・・何のアートでしょう?



川場村では、『田んぼアート』というものが行われています♪

田んぼに**を描こうという発想が何とも素晴らしいですね(^^)☆

昨年は、こんな感じでしたよ~♪
   ↓


『SL』の絵が見事に描かれていますね(^_-)!

緑の部分はコシヒカリ米、黒い部分は古代米を使って描かれています

ホテルSL隣接の川場村中央公園南側にあります、
吊り橋『ふれあい橋』から見ることができます~☆

田んぼアートの奥に見える橋は望郷ライン・センチュリーライド
通過する『薄根側大橋』ですよ~!

今年の田んぼアートももう少しで見頃になりそうですねぇ~♥
何の絵が描かれているのか楽しみです(*^_^*)



是非皆さん、川場村へお越しの際は田んぼアートを見にお出かけくださ~い(^^)♪

************************************************
    第3回「望郷ライン・センチュリーライド」 
      平成25年年8月18日 開催!     
************************************************

21世紀の森フェスティバル開催!

ジメジメと蒸し暑い日々が続いておりますねぇ~(>_<)

そんなジメジメを吹き飛ばす、楽しいイベント情報のご案内です♪

群馬県立森林公園「21世紀の森」では、『21世紀の森フェスティバル』が開催されます。
開催日は8月25日(日)と少し先ですが・・・
チケット販売はもう始まっています~♪

ポスターを見ると・・・、
なななんと、スター☆の写真が!!!



大自然の中でお楽しみいただけるイベントが盛りだくさんですッッ☆
是非皆さま、夏の思い出作りにお出かけしてみませんか?


開催日時
平成25年8月25日(日) 10:00開場 ※雨天決行
望郷ライン・センチュリーライド開催日次週の日曜日!
開催会場
群馬県立森林公園「21世紀の森」

チケット
前売券 2,000円(税込)/当日券 2,500円(税込) ※中学生以下は無料
【チケット取扱場所】
チケットぴあ/ローソンチケット/CNプレイガイド/イープラス

群馬県庁生活協同組合/FM OZE/ラヂオななみ/いせさきFM/サンモール各店
ホテルベラヴィータ/小池楽器店/やまだや/千明書店/ブックスおみ/美容室アース
利根沼田森林組合/利根日石/みみずく工房/ごったく広場/渋川市民会館
中之条町文化会館/ベイシア文化ホール/前橋市民文化会館/群馬音楽センター
桐生市市民文化会館/太田市新田文化会館/高崎市文化会館/かぶら文化ホール
沼田商工会議所/片品村観光協会 他



スター☆に会えるの、楽しみですねッッ(^^)♪

************************************************
    第3回「望郷ライン・センチュリーライド」 
      平成25年年8月18日 開催!     
************************************************

応募者800名超えました!

望郷ライン・センチュリーライドの応募者が、現在800名を超えました!!

締切日6月30日(日)まで残りわずかとなりましたので、
お早めにお申込みください♪



皆さまのご応募お待ちしております(^^)♥



************************************************
    第3回「望郷ライン・センチュリーライド」 
      平成25年年8月18日 開催!     
************************************************

 

みのりの里スタンプラリー!

6月15日(土)より、『利根&沼田みのりの里スタンプラリー』が始まりました!

皆さん、まずはスタンプカードが付いている、このパンフレットを手に入れてください♪
          



※パンフレットは、関越自動車道上里・赤城高原サービスエリア・利根沼田農産直売所・日帰り温泉・観光農園・農家民宿・道の駅等でもらえますよッッ♪

 利根沼田には、新鮮野菜やフルーツ、温泉等が沢山あるのですが・・・♥
そんな利根沼田の食事処や温泉等で、スタンプを集めて抽選に応募できます~♪

賞品、メチャメチャ豪華ですッッ!!



パンフレットの中には、望郷ライン・センチュリーライドの紹介も載ってま~す(^^)/



是非皆さん、*みのり*がギュッと詰まった利根沼田で、スタンプラリーを楽しんでくださいねー!
そして、豪華賞品をGETしてくださーい♥♥♥

 

************************************************
    第3回「望郷ライン・センチュリーライド」 
      平成25年年8月18日 開催!     
************************************************

とねぬまたface開設しました♪

皆様、facebookはご存じですか?

利根沼田行政事務所では、公式facebookを開設しました!

その名は・・・

とねぬまたfaceです!

第1弾は、望郷ライン・センチュリーライドについて投稿しましたので、
是非皆さん、『いいね!』してくださいね♪

これから、利根沼田についての情報をじゃんじゃん投稿していきますので、
皆さんからの沢山の『いいね!』をお待ちしております(*^_^*)

★とねぬまたfaceはこちらです★

************************************************
    第3回「望郷ライン・センチュリーライド」 
      平成25年年8月18日 開催!     
************************************************