HOME


2013年02月

あなたの”オススメの食べ物”教えて下さい!!

寒い日が続きます。
今年は真冬の典型的な天気が特別に多く感じます。
例年ならば時折暖かい日が混じるのですが・・・
春が来るのが待ち遠しいです♪

さて、こちら利根沼田では”食”を通して、地域の魅力をもっともっと
お伝えしようと言うことで…
『利根沼田グルメマップ(仮称)』を作成する予定です!

皆さまもありませんか?
無性に食べたくなるあの店のあのメニュー♪
ついいつも買ってしまう和菓子・洋菓子・パン♪
お土産にはやっぱりこれ♪
あなたがオススメする食べ物や特産品、和食・洋食・スイーツ等
ジャンルは問いません!
ぜひ、あなたのオススメを教えて下さい!!



**ぐんまちゃんも皆さまのご応募をお待ちしてま〜す**

【受付期間】 平成25年2月25日(月)〜3月22日(金) ※必着
【提出先】 〒378-0031 群馬県沼田市薄根町4412
          利根沼田行政事務所 企画振興係
          電話:0278-22-4338 FAX:0278-24-3306
          E-mail:tonegyou@pref.gunma.lg.jp

お電話・FAX・E-mail・郵送で受け付けております。
抽選で、30名様に『オリジナルぐんまちゃんグッズ』を差し上げます。
※賞品の当選発表は、発送をもってかえさせていただきます。

*詳細・アンケート用紙はこちらをご覧下さい。
*お問い合わせ先 利根沼田行政事務所 ☎0278−22−4338

寒い日が続きます…

昨夜から今朝にかけて、こちら利根沼田地域は雪が降りました。
通勤に支障が出る程ではなかったかと思いますが、皆さまの
お住まいの地域ではいかがでしたか?

少し前になりますが、昭和村に出かけてきました。

  (撮影日:2013.1.23)

「望郷ライン・センチュリーライド」スタート地点の『昭和村総合運動公園』から
3~4㎞北へ進んだ辺りです。
遠くに見えるのは『武尊山』
昨日の雪で、現在も写真のような感じでしょうか…?

春はもう、すぐそこまで来ていますが、日陰など、凍っている道があります!!
自転車などの運転はもちろん、お足元にはくれぐれもご注意下さいませ♪

************************************************
    第3回「望郷ライン・センチュリーライド」 
      平成25年年8月18日 開催!     
************************************************

ホームページがリニューアルしました!

皆さま、「望郷ライン・センチュリーライド」のHP見ていただけましたか?
TOPページの写真も第2回大会のスタートの様子に変更になりました!

第3回大会「大会要項」をご覧になり、お気づきの方もいらっしゃるかと
思いますが…

今大会は新しく「ショートコース」を設けました!!
昨年の参加者の方によるアンケート結果によりますと…
ミドルとエンジョイの中間コース、30km(又は40km)コースがあれば良い
という意見が複数ありました。

その結果を踏まえての「ショートコース」新設!

これにより、参加者の皆さまがより楽しんで走っていただけたら幸いです♪

 

参考までに今大会のコースです。
詳しくは「大会要項」をご覧ください。
◆コース(走行距離)
1)ロングライド(110km) 昭和村総合運動公園 ⇔ みなかみ町後閑集落センター
2)ミドル(78km)     昭和村総合運動公園 ⇔ ふれあいの家駐車場(ホテルSL脇)
3)ショート(40Km)    昭和村総合運動公園 ⇔ 南郷の曲屋
4)エンジョイ(18km)   昭和村総合運動公園 ⇔ 早起き村

************************************************
     第3回「望郷ライン・センチュリーライド」
       2013年8月17日~18日 開催! 
************************************************