HOME


2012年08月

写真をアップしました!!

皆さま、お待たせいたしました!!

8月18,19日に行われました、
「第2回望郷ライン・センチュリーライド」の写真を
ホームページ上にアップしました!

今回は~スタート編~をお楽しみ下さい♪
少々時間はかかってしまうと思いますが、随時アップしていきます
ので、お待ち下さいませ。
なお、スタッフ(素人)が撮影した写真であること、また、順不同で
あることをご了解下さい。

「過去の大会」Photo  Galleryからご覧下さい。

忘れ物のお知らせです!!

大会から二日たちますが、皆さまお体の調子はいかがですか?
疲れはとれましたか?

運動不足な(?)事務局員は疲労の色がかくせません…

さて、大会当日、お忘れ物・落とし物がありましたので、ご案内します。

①完走賞

②完走賞

③お金

④麦わら帽子



 

 

 

 

 

 
⑤グローブ



 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 
 

⑥グローブ



 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 
 

⑦バンダナ



 

 

 

 

 
 

⑧ライト



 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 
お心当たりの方は、下記へご連絡ください。

【望郷ライン・センチュリーライド実行委員会】
〒378-0031 群馬県沼田市薄根町4412
群馬県 利根沼田県民局 利根沼田行政事務所内
Tel:0278-22-4338 Fax:0278-24-3306
 Eメール : tonegyou@pref.gunma.jp

コメントありがとうございます!

皆さま、ブログへのコメント、ありがとうございます!!
そして、個人のブログにアップして下さっている方々、
読ませていただきましたよ~♪
アンケートもそうですが、”生の声”を聞かせていただくことが
何より嬉しいです♪♪

今日はスタッフの撮影した画像を何枚かチョイスしてアップしますね。



 

 

 

 

 

 
 


 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

熱い熱い2日間

第2回望郷ライン・センチュリーライド、ウェルカムイベント・大会の二日間に渡り、
たくさんの皆さまにご参加いただき本当にありがとうございました!

19日はお天気に恵まれ、恵まれすぎてとても暑かったですね!!
にも関わらず、多くの皆さまが望郷ラインを駆け抜け、完走してくれました。

事務局一同、感謝の気持ちでいっぱいです!!!



 

 

 

 

 

 

また、走り終えて、息つく間もなくアンケートにご協力してくれた皆さま、
ありがとうございました。
アンケートをお願いしていて驚いたのが、参加者の皆さまが、走り終えて
間もないというのに何事もなかったようにすらすらっと書いてくれたこと!!
いったいどれだけスタミナがあるのでしょうか…?
普段の鍛え方が違うのですね!!

また、アンケート結果などを随時アップしていくので、引き続き
ブログのチェックをお願いします!!!

明日は【ウェルカムイベント】です!!

いよいよ明日は”ウェルカムイベント”ですね~♪
昭和村で楽しい一日を過ごしましょう!
皆さまのお越しをお待ちしていま~す♪♪

さて、予報によりますと、群馬県北部の8月19日(日)のお天気は
曇り時々晴れ・最高気温30℃・降水確率30%!!
まずまずのお天気ではないでしょうか!?

本日の事務所周辺の気温は、
8時30分…26.5℃、12時30分…32℃(曇りのち雨)
でした。

各エイドステーション、給水所では水分を用意してありますが、各自、
熱中症対策をお願いいたします!!!

事務局では、参加者の皆さまが気持ちよく望郷ラインを走ってくださること、
また利根沼田に足を運びたくなるよう、心を込めて準備を進めてまいりました。

コース中は、アップダウンが激しい箇所や急カーブ等ありますので、
どうぞ安全走行をお願いいたします。
事務局一同、皆さまが無事に完走されることを祈っています。



 

 

 

 

 

 

ぜひ望郷ラインを満喫してください!!!

大会の救護体制について

暦の上では立秋を過ぎたというのに、連日の暑さ!!
この暑さで疲労も倍増…という方も多いかと思います。

本日の事務所周辺の気温は、
8時30分…27℃、12時30分…31.5℃(曇り時々晴れ)
でした。

さて今日は大会の救護体制についてお知らせします。

本部テント、各エイドステーションには「救護所」を設置し
常に保健師が待機しています。
他にも、万が一の場合に備え、保健師が乗車した車両が
コース内を巡回しています。

参加者の皆さまは、どうぞ安心して「望郷ライン」を満喫してくださいね♪

大会まであと4日!!

************************************************
     第2回「望郷ライン・センチュリーライド」
       2012年8月18日~19日 開催!
************************************************

ウェルカムイベント♪♪

今日は朝方の雨のおかげで、幾分過ごしやすく感じられます。
皆さまのお住まいの地域はいかがですか?

本日の事務所周辺の気温は、
8時30分…25℃、12時…29℃(雨のち晴れ)
でした。

さて今日は大会前日のウェルカムイベントについて
お知らせします!

2012年8月18日(土) ※大会前日
 13:00~  前日受付開始 (場所:昭和村総合運動公園内特設会場)
 13:30~  開会式・ウェルカムイベント開始
         生越太鼓
         トークショー
         メカニック&ライディング講習会

前日受付をされた方は『抽選会』に参加していただきます。
たくさんの景品をご用意しています!
  豪華!地元温泉宿泊券や地酒・地ビール、地元特産野菜の詰め合わせ、
  日帰り入浴温泉施設の優待券も多数ご用意しています!
  名湯・秘湯で汗を流してお帰りいただけば心も体もリフレッシュ!!
お楽しみに♪♪       

大会まであと5日!!

************************************************
     第2回「望郷ライン・センチュリーライド」
       2012年8月18日~19日 開催!
************************************************

週間天気予報によると…

とうとう、大会まで一週間を切りました!!
暑い日が続きますが、皆さま、コンディションはいかかでしょうか?

本日、事務所の外で気温を計測してみたところ、
8時…28℃、12時…32.5℃(晴れ時々曇り)
でした。
ただ、早朝はもう少し気温が低く感じられます。
日中との温度差が激しいので、体調には気を付けていただきたいと思います。
各エイドステーション、給水所では水分を用意してありますが、各自、
熱中症対策をお願いいたします!!!

  〈エイドステーション(南郷の曲屋)〉



 

 

 

 

 

 
群馬県北部の週間天気予報によると…
8月18日(土) 曇り/最高気温28℃/降水確率40%
8月19日(日) 曇り時々晴れ/最高気温29℃/降水確率30%
天気予報を信じてがんばりましょう!!!

************************************************
     第2回「望郷ライン・センチュリーライド」
       2012年8月18日~19日 開催!
************************************************