HOME


2011年08月

本日は「エンジョイコース」のみ実施します

本日の「望郷ラインセンチュリーライド」は
雨と濃霧のため、「エンジョイコース」のみ実施します。

ロングライドコース、ミドルコースの方も出走を希望される方は
「エンジョイコース」を走行してください。
なお、スタート時刻に変更はありません。

会場では、受付と抽選会を行っております。
ご来場の方は、ぜひ抽選会にご参加ください。

ウェルカムイベント終了!!

ウェルカムイベント、無事終了しました!

小雨が降ったりやんだりでしたが、
お越しくださったたくさんのみなさま、ありがとうございました!!
みなさまノリが良くて大盛り上がりでしたが、
お楽しみいただけましたでしょうか?

さて、いよいよ、いよいよです!
明日はついに、大会本番でございます!!
天気予報を見てみると・・・
う~ん・・・傘マークと、濃霧注意報が出ていますが
今のところ「開催」いたします。
でも、みなさまに安全に走行していただくのが第一ですので
この後も天気予報を確認しながら、
また、明日は事務局員が朝、全コースを走行して安全確認を行います。

白線の上など滑りやすい箇所もありますので、
明日の走行はご注意いただきながら楽しんでくださいませ!

いよいよです!

ついに大会前日、ウェルカムイベント開催日です。
こちらは現在、小雨が降っていて少し肌寒いです。
ウェルカムイベントにお越しくださる方は
薄手のパーカーなど、羽織れるものをお持ちいただくと安心だと思います。

さあ荷物を積んで、会場準備に出発しますよ~!
全力で走るみなさまに楽しんでいただけるよう、
2日間、全スタッフ全力でみなさまをサポートします!!
どうぞよろしくお願いいたします!!!

ウェルカムイベントについて

いよいよ明日に迫ったウェルカムイベントについてご案内します!

◆開催日時:2011年8月20日(土) 14:00~15:30
◆イベント内容
 <ステージイベント>
  14:05~ 生越太鼓の歓迎演奏
         (和太鼓の迫力ある演奏をお楽しみください。)
  14:25~ トークショー
         株式会社タキザワの滝沢社長様、ブリジストンアンカー様、チームVAX様による
         「メカニック&ライディング講習会」
         (望郷ラインをどう走るか?プロの技を大会本番の参考にしてください。)

 <体験イベント>
  14:00~ 自転車の試乗会
         もちつき(昭和村名物「超速もちつき」がみられるかも?)
         あんぴんもち、搾りたて牛乳、清涼飲料の無料配布

群馬県のマスコット「ぐんまちゃん」も、ウェルカムイベントと大会当日
みなさまの応援に来てくれますよ!

また、前日受付も13:30から行います
前日受付特典のキャッシュバックもありますので
みなさまぜひ、お越しくださいませ!

さ、さむっ!

昨日までの暑さが嘘のようです!
確かに数日前は「金曜日の雨で気温が下がりますように!」と
願っていましたが、肌寒くなってしまうとは思いませんでした。
なかなか雨もやまないし、う~ん、明日からの天気が・・・

いやいや、弱気になってる場合じゃないですね!
きっと晴れる!!!
強く信じて準備を進めます!

コース視察しました

こんにちは。
望郷ラインセンチュリーライドもいよいよ今週末開催です!
ご参加いただくみなさま、ご協力いただいているみなさま、本当にありがとうございます。

今日は、事務局員がコースの視察をしてきました。
  写真でもまぶしいような天気です。

ちょうど、センチュリーライドに向けて道路清掃中でした。
  ビニールハウスと畑がのどかです。
  暑い中お疲れ様でした!

コース中には、急な下り坂、急カーブ等ありますので、参加者の皆様も十分な注意をお願いいたします。
事故なく、皆様が無事に完走されることを事務局でも祈っています。

ご参加いただく皆様で、試走をしたという方からたくさんご連絡をいただきましたが、
望郷ラインはいかがでしょうか?
自転車コースとしてはきついかもしれませんが、道の駅や温泉もあり、周遊におすすめです。
地元出身の私も、利根沼田にたくさんの方に来ていただくのが大変嬉しく、楽しみです。

皆様お気をつけてお越しください!

週間天気予報で・・・

連日猛暑日が続いていますが、みなさま体調を崩していらっしゃいませんか?
大会まで一週間を切り、もう少し温度が下がってくれないかなぁと思っていたところ、
週間天気予報にうれしいマークが!

予報によると19日(金)に降る雨で、この猛暑が一区切りするとのこと!!
あまり激しい雨では、路面コンディションに影響しそうで心配ですが、
ほどほどの降りならば恵みの雨!!!
♪あめ、あめ、ふれ、ふれ・・・期待してしまいます!!
ま、今はこんな1枚で少し涼んでくださいませ!

東洋のナイアガラ『吹割の滝』
春先ほどの水量はありませんが、迫力ありますよ~!
お時間ありましたら、ぜひ、お立ち寄りください!!

疲れが・・・・・

大会まで、あと10日を切りました!
みなさま、心と身体の準備は進んでいらっしゃいますか?
より楽しく、より安全な大会にすべく、事務局も必死の準備を進めております!!
そんな事務局メンバーは連日の残業で、疲労の色が濃くなってきて・・・・

・・・昼休みに、沈没でございます・・・・・

ここ連日、暑さが戻ってきていますので
みなさまも、しっかり休養をとってくださいませ!!!

「参加申込受理書」送付しました!

大変お待たせいたしました!!
8月7日までにお申込みいただいた方々へ、
本日、「参加申込受理書」「大会参加要項」をお送りいたしました!

対象の方で数日中にお手元に届かなかった場合は、
お手数ですが事務局まで、お問い合わせください。

要項をよく読んでいただき、当日への準備をお願いいたします!

申込み締め切りのお知らせ

みなさまからたくさんのお申込みをいただき、
申込み締切り日を前に、定員を超えました!!
そのため・・・

8月10日(水)をもって、申込みの受付けを終了させていただきます。

<インターネットからのお申込み>
 日付が「8月10日」のうちは、お申込み可能です。

<現金書留でのお申込み>
 「8月10日」の消印有効です。

みなさま本当にありがとうございます!
楽しい1日を過ごしましょう!!!