HOME


エントリー数速報(開始から6週間と半分くらい)

blcr担当が風邪でダウンしていたためお知らせできませんでしたが、
エントリー受付開始から6週間経過した5/20までのお申込者数は、749人でした。

そして 5/24 0:00 現在のお申込者数は、820人となっています!

SPORTS ENTRY 496人
RUNNET 305人
郵送・来所 19人
合計 820人

というわけで、はにわ(820)ぐんまちゃんの登場で~す!

はにわぐんまちゃん


群馬県は、知られざる「埴輪推しの県」として売り出しています。群馬で「埴輪萌え」してください!

■群馬県公式サイト 東国文化ポータルサイト
 http://www.pref.gunma.jp/01/tougoku.html

今年の参加賞は…?

現在、682人の方にお申込みいただいています!
6月になったら…と考えていると、もしかしたら間に合わないかもしれません。お申込みはお早めに。


今年の参加賞… こんなのはいかがでしょうか?

2018仕様オリジナルボトル

拡大。

2018仕様オリジナルボトル?

すみません、冗談です。ちゃんと新品を発注させていただきます (*^_^*)
あまり高級なものは用意できませんが、記念と実用を兼ねることができればいいなと思います。

エントリー数速報(開始から5週間)

エントリー受付開始から5週間経過した 5/14 0:00 現在のお申込者数は、634人です。

申込期間(64日間)の半分を過ぎ、定員の1,000人まで残り400人となりました。
引き続き、皆様のお申し込みをお待ちしております!

夏の望郷ライン3
(写真は望郷ラインからの夏景色です)

とねぬまたfaceから – 早くも”てるてる坊主”を作りました(笑)

利根沼田行政県税事務所 とねぬまたfaceの記事から


望郷ライン・センチュリーライド参加者募集中!
~現在600名弱の方に申込みいただいています!~

例年同様、申込期間満了前の募集終了となることが濃厚となっています(*^_^*)
参加を御検討の場合は、お早めのお申込みをお願いしますm(_ _)m

事務局では、昨年と同様に今年も快晴となるよう、早くも”てるてる坊主”を作りました(笑)

てるてるぼうず
(その他、2017大会の写真を掲載しています)


「とねぬまたface」では、利根沼田地域の観光や地域に関する情報をたくさん発信していますので、利根沼田地域に少しでもご興味のある方はぜひ開いてみてください。

■利根沼田行政県税事務所 とねぬまたface
 https://www.facebook.com/tonegyou/

エントリー数速報(開始から4週間)

エントリー受付開始から4週間経過した 5/7 0:00 現在のお申込者数は、554人です。

申込期間は6月11日(月)までですが、1,000人の定員に達し次第締め切りとなりますので、余裕を持ってお申込みください!
(例年、5月中旬からお申込者数の伸びが加速します)

夏の望郷ラインから
(写真は望郷ラインからの夏景色です)

エントリー数速報(開始から3週間)

エントリー受付開始から3週間経過した 5/1 0:00 現在のお申込者数は、517人です。
おかげさまで、定員の半分に達しました。

まだまだ募集しておりますので、大会規則などをよく確認の上、お間違いのないようお申込みください。
(いったん入金された参加費は返金することができません。お気を付けください)


お宿探しなどの参考に。

センチュリーライド 観光・宿泊案内(リンク切れなどを修正しました)

利根沼田総合案内システム 奥利根ゆけむり街道(外部リンク:利根沼田広域圏さま)

夏の望郷ラインから
(写真は望郷ラインからの夏景色です)

エントリー数速報(開始から2週間)

エントリー受付開始から2週間経過した 4/23 0:00 現在のお申込者数は、421人です。
昨年を上回るペースのお申込をいただき誠にありがとうございます。

まだ、余裕がありますので、「温泉で一泊しようかな~」など、あれこれ考えながらお申込みください。

センチュリーライド 水上温泉・老神温泉からの無料送迎バスのごあんない 

温泉ぐんまちゃん

とねぬまたfaceから – アンカンミンカン川島さんの2017大会オフショット集

BLCRが事務局を置く利根沼田行政県税事務所の公式facebookページ「とねぬまたface」に、群馬県住みます芸人「アンカンミンカン」川島さんの撮影した、2017大会オフショット集が掲載されました!


(こんな感じの自撮りやASで出会ったサイクリスト達の写真です)


「とねぬまたface」では、利根沼田地域の観光や地域に関する情報をたくさん発信していますので、利根沼田地域に少しでもご興味のある方はぜひ開いてみてください。

■利根沼田行政県税事務所 とねぬまたface
 https://www.facebook.com/tonegyou/

群馬県庁「県民センター」に特設コーナー(?)設置

県民センター ポスター・募集案内
群馬県庁2階の「県民センター」に、望郷ライン・センチュリーライドのコーナーを設置しました。

パンフレットコーナー
「ぐんまちゃん」グッズコーナーの影にひっそりと隠れる、観光パンフレットコーナーの上に、ポスターと募集案内を陳列してあります。


【おまけ】県民センターの紹介
県庁2階の県民センターでは、県行政や観光等に関する資料の提供を行っています。
http://www.pref.gunma.jp/01/c0110155.html

写真撮影コーナー ぬり絵コーナー
父親とともに遊びに来ていた幼稚園児(3歳)は「大きいぐんまちゃんと一緒に写真を撮った。ぬり絵も描いた」と話していました。


一見入っていいのかどうか悩んでしまう外観ですが、ぜひ訪れてみてください。

ボランティア募集中!

参加者の募集とともに、ボランティアスタッフも大募集中です!

特に、
看護師資格を有する方(救護要員として)、
中国語ができる方(台湾選手対応要員として)、
そして走力・脚力に自信のあるサイクリスト(伴走要員として)を求めています。
もちろん、資格や語学といった特技がなくても大歓迎!(受付等の会場要員として)

詳しくは、公式サイト ボランティア募集ページ をご覧ください!



さわやかな高原で、夏休み最後の週末を私たちとともに過ごしませんか?
(ただし天候によりさわやかではない場合があります)